fc2ブログ

2024-03

主張者発表大会

20180606_142950s-.jpg

先日、商工会の主張者発表大会が行われました。
各地域の商工会青年部・女性部より1名が代表となり10分間のスピーチを行います。
スピーチの内容はどんなものでもいいようですが、商工会青年部or女性部の活動が関わっている必要があるのだとか。

審査基準もちゃんと設けてあるので、内容面でいえば
仕事やその他で悩みがある⇒商工会青年部or女性部活動や仲間、環境により解決
このような内容を発表できれば点が取れるんじゃないかと思っております。

そこに具体的な活動内容、どういう気付きを得ることができたかなどの詳細な部分を埋めていくといいように思いますが
なかなかそういった経験をすることもなかなかないですよね・・・(^_^;)

今回は地区大会。
勝ち上がれば県大会⇒九州大会⇒全国大会とつながっていきます。

結果から言えば我が市の商工会は3位で終わったようでした。

でしたが、応援している我々からすると良い発表だったんではないでしょうか??
とりあえず、お疲れ様でした。

若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouta5wakajunior.blog.fc2.com/tb.php/573-043370e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (176)
ラーメン部 (75)
バレー関係 (55)
遊び (38)
剣道 (78)
商工会 (92)
研究 (2)
消防団 (37)
剣咲会 (12)
仕事 (9)
若大将 (20)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (4)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR