FC2ブログ

2018-08

群馬への旅~福岡―上野~

ながらく放置しておりましたが、ちゃんと何かあるときは記事にしようとおもいます(^_^;)

久しぶりの更新は大学時代の同級生の結婚式への参加のために群馬へいったお話。

ながくなるのでいくつかに分けてお送りします。(これで記事数を稼ぎます笑)

まずは、出発。

土曜日に結婚式があるということで、金曜日のギリギリまで仕事をし出発という予定を立てました。

そのため、飛行機は20時過ぎのもので東京には22時近くにつきます。

うちから福岡空港にまず向かうのですが、ここでまず1時間以上かかります(笑)

久しぶりの福岡空港は、なんかキラキラしてるな~とおもったらこんな店ありましたっけ??

20180323_192129s-.jpg20180323_192118s-.jpg


余裕を持って到着したので、軽く食事を、、、

かといって新しくできたラーメン滑走路にいくような時間はない気がする。
(行ったことなかったのでどのくらい時間かかるか分からない)

さんざん迷った挙句は結局一蘭へ。

高い・・・(^_^;) そして久留米ラーメン系の方が好きな私はあまり気が乗らないながら、、、
しかしそれでもやっぱりおいしいのはおいしいんです。

20180323_193617s-.jpg

腹ごしらえを済ませ、最近高所恐怖症のレベルが抜群に上がった私は恐怖と戦いながら飛行機で福岡の地を飛び立ちました。




羽田に着き、よく考えれば東京に来たのって学生の時以来かもしれないと懐かしさを覚えたと同時に

22時過ぎなのに電車で座れないという東京の洗礼を受けつつなんとか上野に到着しました。

本来ここで友達と飲もうといっていたのですが、結局時間が合わずなしということで

急遽訪れたビジネスホテルで泊まることができました。

20180323_232341s-.jpg

結婚式当日へつづく・・・

若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouta5wakajunior.blog.fc2.com/tb.php/562-5cdff8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
ラーメン部 (73)
バレー関係 (55)
遊び (37)
剣道 (66)
商工会 (88)
研究 (2)
消防団 (36)
剣咲会 (11)
仕事 (7)
若大将 (15)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (3)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR