FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉・甥っ子来福

20160809_181803s.jpg


このお盆の時期に、甥っ子(メイン)と姉が我が家に来ました。


今回はなかなか長期間いたので、甥っ子と過ごす時間も多かったです。


しかも、少しずつしゃべれるようになってきたので、うるさ~い(笑)


私のこともようやく分かってきたようで、小さい男の子にやるとまず間違いなく喜ぶという


持ち上げてぐるぐる動かしたり高い高いをしたり軽く投げてみたり。。。ということを やってみました。


まぁ~喜ぶ喜ぶ。


「もう1回して!もう1回して!!」と。


最近やたら汗っかきになってきた私は、体力的にはまだできるものの


汗が止まらなくなるのと、「もう1回して!」がもう1回ではないことを知っているので


他の遊び方に変えて、たま~に高い高いをするという作戦の変更しました。


弟の方は抱っこしても人見知りもあまりせず、まん丸な目で私の顔を凝視してきます。


泣きもしないが笑いもなかなかしない。。。クールです。


弟もしゃべりだすようになると大変でしょうね~


私は1週間ほど、しかも1日のうちでも5時間も一緒にいなかったように思いますが


それでも大変だったので、世のお母さんはどれだけ大変なのかと・・・
※お母さんと決め付けていますが実際に男親より女親になつきますからね、特に最初は


やはり女は強いなぁと感じました。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【ふとん】~安心の国産ふとん~
【腰痛】洗えて軽い腰に優しい敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouta5wakajunior.blog.fc2.com/tb.php/535-607c6001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
ラーメン部 (74)
バレー関係 (55)
遊び (37)
剣道 (67)
商工会 (88)
研究 (2)
消防団 (36)
剣咲会 (11)
仕事 (7)
若大将 (16)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (3)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。