fc2ブログ

2024-03

とある先輩の結婚式

DSC_0858s-.jpg
先日大学時代の1学年上だった先輩の結婚式に参列してきました。


大学は茨城ですが、先輩とは同郷でしたので呼んでいただけたみたいです(^^♪


しかし、同郷といっても電車で3時間弱(ーー;)トオイ


久々の同級生とも会えてとってもよかったです!


DSC_0857s-.jpg


DSC_0863s-.jpg



やっぱり結婚式は懐かしい先輩や後輩、同期と会えて楽しい半面


飲みすぎてしまいます(^_^;)


久しぶりにまっすぐ歩けない状態になり…


ホテルを見つけようにも景色がぼんやり…


時は年末。昼間は雪もちらつき、家には当然帰れる距離ではなく


死んじゃうかと思いました\(^o^)/


なんとか死なずにホテルを発見でき、泊り、延長し、昼過ぎから動けるようになったので


ようやく帰宅しました。


今年はまたまた結婚式が何件かすでに決定しております。


飲みすぎ注意で行きたいと思います!!


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouta5wakajunior.blog.fc2.com/tb.php/402-47607212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (176)
ラーメン部 (75)
バレー関係 (55)
遊び (38)
剣道 (78)
商工会 (92)
研究 (2)
消防団 (37)
剣咲会 (12)
仕事 (9)
若大将 (20)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (4)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR