2017-03



人生設計してみる??

人生にはお金が必要。

今はよくても老後はどうか。

ということで、未来のお話から金融のお話から

将来の為に理想的な貯金割合みたいなお話を聞きました。

なんか計算式があるようですね。

私はまだやっていませんが、これの単位とかはどうなっているのだろう??

やってみると面白そうです。

20170322_210411s.jpg


20170322_210445s.jpg


【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【ふとん】~安心の国産ふとん~
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

地域・支部対抗戦

20170312_123222s.jpg


地域対抗の試合がありました。

この試合は予選で2回試合し、2勝したら決勝トーナメントにあがれるというものです。

結果からいうと予選1勝1敗で予選落ち。

1試合目は劇的な大将戦を制して勝ちましたがvs行京

2試合目は自力で上回られていたように感じます。vs中央

この大会は年齢制となっており、私は次鋒。

個人的にもあまりよくなかったかな~と思います。

体調はしっかり整えたんですけど。。。

まだまだ体が動くうちに、納得できる試合を残しておきたいです。

若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【ふとん】~安心の国産ふとん~
【腰痛】洗えて腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
ラーメン部 (68)
バレー関係 (54)
遊び (37)
剣道 (64)
商工会 (83)
研究 (2)
消防団 (35)
剣咲会 (7)
仕事 (6)
若大将 (15)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (3)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

