2017-01



九大病院のラーメン

先日、九大病院内のレストランで食べたラーメン


博多ラーメンがくるかと思いきや、、、違ったタイプの豚骨ラーメンでした。


20170115_131125s.jpg


20170115_131144s.jpg


なんかスープが白すぎるw(゚o゚)w


細麺ではあるものの、もっちもちで少し柔らかめ。


大量のゴマと、中には高菜も入っていました。


博多にもこのような豚骨ラーメンがあるんだ~と、感じる一品!


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【ふとん】~安心の国産ふとん~
【腰痛】洗えて腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

30歳の同窓会

1483930810062s.jpg


先日、私たちの市内での同窓会が行われました。


中学校の同窓会といっていいのかよく分からないのですが


市内の4つの中学校まとめての同窓会だったようです。


私はそれには欠席しましたが(幹事の方々すみません)


その後友達に誘われ、カラオケへ、、、(同窓会の2次会的な??)


仲のよかったメンバーばかりで、久しぶりに楽しかったです。


やはり同級生は気兼ねなくて良いです。(もちろん仲良い人は!ですが)


その後、2次会を別でやっていたメンバーが同じ場所に来たのですが


我々はもう帰宅時間だったので、少ししゃべって終わりました。


中学時代にしゃべった記憶がないやつが、やたら馴れ馴れしかったのが


少し気になりましたが、楽しかったです(^^♪


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【ふとん】~安心の国産ふとん~
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

出初め式

先日、早起きが苦手な私にとって


つらーい、つらーーーい、恒例の出初め式が有りました!。




朝の4時半くらいに起きたでしょうか…


眠い、寒い、帰りたい(笑)


そこから小屋にいき、しばらく待機。


まだ待機…


こんなに早く集合する必要ありましたかってくらい待機して


移動→待機。


待機長い。。。


本番の前にはリハーサル、長い。。。


本番開始、やっぱり長い。。。


何度か意識を飛ばされながらもなんとか無事に終了しました。


今年1年が始まりました(´・ω・`)

【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【ふとん】~安心の国産ふとん~
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団―お手頃価格の腰痛対策敷き布団―【布団】

2017年稽古始

新年あけましておめでとうございますm(__)m


今年もよろしくお願いしますm(__)m


毎年のことですが、正月三が日は剣道三昧です。


去年も( ..)φメモしましたが、今年も!


1日…大牟田市の初稽古@三池高校 時間:10時半~


2日…高田町の初稽古@高田B&G 時間:9時~(子供から)


3日…三池高校の初稽古@三池高校 時間:14時~


今年も全て無事参加。


1日の稽古には全日本選手権に出場した選手や他県ですが県警の特練(同級生)がきました。


かかることは出来なかったのですが、見ていて勉強になることもありました。


昨年は県民大会、郡市対抗となかなか良い成績だったと思います。


今年はこの成績よりも上にいけるように頑張りたいと思います。


お仕事も。。。です。


【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【ふとん】~安心の国産ふとん~
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
ラーメン部 (68)
バレー関係 (54)
遊び (37)
剣道 (64)
商工会 (83)
研究 (2)
消防団 (35)
剣咲会 (7)
仕事 (6)
若大将 (15)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (3)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

