2015-02



天草で剣道の大会!~第五回西山弘杯争奪剣道大会~

先日、上天草というのでしょうか?そこで剣道の試合が行われました。


20150208_080411s-.jpg



な、なんと!大学の先輩方と出ることに!!


全国レベルの先輩方と大会に出ることができるなんて


高校時代まで考えられなかったことでしょう。


という感激の中。。。


いきなり来ました。無茶ブリ・・・


選手宣誓をやれという。。。前回大会優勝しちゃってるんです(@_@;)


で、前回出ていない、私が選手宣誓という。私、当時のことを何にも覚えておりません(~o~)


でも、人生で一回できるかできないか、貴重な経験ではありましたね\(~o~)/


さて、試合の方はというと、私は予選の二試合に出て(1勝1敗)でした。


この1敗は最低でした(笑)


決勝トーナメントに進んだのですが、ここから私は出ていません。


というのも、試合前のアップで先輩方と久しぶりに稽古してみて


「レベルが違う!!!\(◎o◎)/!」ということを改めて思い知らされたのでした・・・


幸か不幸か一人補欠分人数が余っていたうちのチームは、私を控えにしてもらうことができました。


この大会、3人制なのです。一人にかかる重圧がよりきついのです。


2チームでて、Bチームが結果的にベスト4だったかな?


やはり本物はすごいなぁ~~とおもった1日でした。


20150208_140947s-.jpg


豪華な6人がそろった写真。


アップで足がつりそうだった私も、集合写真は撮らせていただきました。


1423437214390s-.jpg


先に帰った先輩方がいませんが・・・


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

みやまでビーチボール

20150201_134458s-.jpg


今月の頭に我がみやま市でビーチボールの大会が開催されました。


今回はむさくるしく、男子の部オンリーです。


※女子も出れますがハンデなしです


リングリーク予選を行い(2試合)、結果によって下位リーグと上位リーグに分かれます。


予選後は総当たり戦で上位・下位ともに順位が出ますので


全チームの順位がでるということです。


我々は予選を1勝1敗とし、下位リーグに(-_-)(~o~)


しかし、見事に下位リーグでは優勝しました!


02-01@16-34-35-4s-.jpg


20150201_164044s-.jpg


素敵なプレゼントもいただけましたね。


なかなか楽しかったと思います。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

青年部のネットワーク(筑後地区)

02-07@15-43-47-75s-.jpg

先日、筑青連ネットワーク事業がありました。


久留米で様々なセミナーなどが行われたり、講師を呼んでお話を聞いたり


筑青連のメンバー同士の横のつながりをつくったり、


いろんなことができます。


担当委員の方が内容を自由に(ある程度)決められるみたいです。


02-07@18-38-11-351s-.jpg


実際に事業の後継ならびに新規事業の立ち上げを行い成功したパターンから


ゲーム感覚で学習できるように、各重要な分岐点における選択肢をチームで選んでいきます。


こんなこともやります。


最終的にはポイントで多かった人(グループ)はプレゼント??か何かもらえるようでしたが


私は途中で帰らなければいけなかったので、結果は分かりません。


ちなみに、見渡す限り、1位かな??と思えるほどの高得点をたたき出しました。


結果が謎のまま、懇親会前に帰りましたとさ・・・


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
ラーメン部 (68)
バレー関係 (54)
遊び (37)
剣道 (64)
商工会 (83)
研究 (2)
消防団 (35)
剣咲会 (7)
仕事 (6)
若大将 (15)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (3)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

