2014-09



本田商店

今月の5日に、久しぶり(?)に基山に行くついでのラーメン旅をしました。


今回は「本田商店」


前から気になっていたのですが、やっと行けました。


20140905_202401s-.jpg


どうやら、筑後の丸福さんとつながりがあるとかないとか?


店内にいろいろ書いてありました。


20140905_203749s-.jpg

お~いし~


まぁ丸福っぽいのかな?そこは良くわかりませんでしたが、おいしかったです。


いわゆる久留米ラーメン的な感じだったと記憶しています。


20140905_203651s-.jpg


チャーハンもおいしかったですが、ラーメンのスープと一緒に食べるとちょうど合う!


というものではなかったような。。。


まぁ、味は良かったんですが、出てくるのが遅かったですね。


というか店員さんが少なかったみたいです(~_~;)


-----------------------------------------------------------------

『本田商店』
〒 830-0051 福岡県久留米市南3-27-29
0942-55-4065

(月~金)11:00~15:00 18:00~22:00
(土日祝)11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

無休

駐車場 有り

-----------------------------------------------------------------

若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

2014家族レクレーション~キャンプ等~

20140831_121847s-.jpg


8月の末に商工会青年部の家族孝行事業「家族レクレーション」が行われました。


私は、家族とかいないので、この事業は基本的に参加したくありません。


しかも、私がとっても苦手なアウトドア企画。。。


絶対に行かない!と決めていたんですが、、、


お世話になっている先輩に、「委員長が頑張りよるけん」


といわれ、お願いされてしまったので行ってきました。


場所は熊本の、、、菊水だったかな?


広大な広場で子供たちは走り回ったり、噴水で水浴びしたり。


大人たちは流しそうめん作りの準備をしたりBBQの準備をしたり飲んでたり。。。


20140831_142050s-.jpg


20140831_121901s-.jpg


20140831_091637s-.jpg


20140831_091642s-.jpg


20140831_091646s-.jpg


20140831_114851s-.jpg


20140831_121853s-.jpg


流しそうめんは賑わいましたね!大成功だったのではないでしょうか??


ちょっと不衛生でしたが…


ちなみに前日からキャンプの人々もいました。


前日、そしてこの日の午前と昼から、カヌー体験もできたみたいです。


20140831_102753s-.jpg


20140831_103613s-.jpg


これまた家族がおらんとど~もなんか…


来年は何するんでしょうね(@_@;)


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
ラーメン部 (68)
バレー関係 (54)
遊び (37)
剣道 (64)
商工会 (83)
研究 (2)
消防団 (35)
剣咲会 (7)
仕事 (6)
若大将 (15)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (3)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

