2013-06



ビーチで写真

昨日は金曜日ということで、ビーチの練習でした。


そして、昨日は有明新報(地方の新聞)??かなんかの人が


撮影をしてくれたみたいで。。。


1013911_353399761455694_1146048432_ns-.jpg


もしかしたら新聞に載るかも??


写真撮影はキライなんですが、この日はしょうがない。


ちなみに練習の方は、二面使うくらい人が集まってくれて


充実しました。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

ポスター⇒説明会⇒校正

昨日は一日商工会の用事でした。。。


第37回みやま納涼花火大会に関してです。


9時半集合で下庄小学校に行きました。


毎年花火大会の前には下庄小学校の5年生と


近所のお店など人が集まりそうな場所にポスターを貼っていきます。


下庄小学校では「総合」の授業になっているようです。


DSC_0582s-.jpg


ポスターは自分達で挨拶、お願いをし、自分たちで貼ります。


DSC_0583s-.jpg


市役所にも行き、市長さんと写真を撮らせていただきました。


みんな市長さんと会うのは珍しいらしく、喜んで握手などもしてもらっていました。


DSC_0586s-.jpg


これが12時半くらいまでには終わり、昼飯。


昼飯は小学生と一緒ではありません。


花火大会のスポンサーにもなってもらっている「火の国」に行きました。


DSC_0587s-.jpg


私は半チャンセット(?)とお好み焼きをいただきました。


なかなかうまいです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、これが終われば4時から関係者団体説明会というものがあります。


花火大会の関係者を集めて、いろいろと説明をしていきます。


私はこれに出席する義務はないのですが、一回見ておこうと思い


昼飯後、商工会に寄ってみました。3時ころ。


すると、いつもお世話になっているこの花火大会の統括から一言


「司会やってね」



え~~~wwwまじですかぁ~~~~www


「嘘ついてどげんすっと?( ̄▽ ̄)ニヤッ」


確かにwww


急遽、初めて参加する関係者団体説明会の司会をする羽目に…



BNv5exnCcAAKqQTs-.jpg


まぁ別に対して難しくもなかったんですが( ̄▽ ̄)


そしてそして!これが終わったら、今度はプログラム校正!


スポンサーの名前が間違っていないか4時間くらいず~~っと見て


その間違い箇所を印刷屋さんに説明しました。


このあと、みなさんは呑みに(食事)行かれましたが


私は金銭的にも体力的にも無理だと思ったので行きませんでした。。。


今日もまだ少ししんどい気がする(´д⊂)


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

破壊る(こわれる)

はい。タイトルはおもいっきり「ガリレオ」を意識してみました。


昨日は25日ということで消防団の試運転の日でした。


うちの消防団の小屋目の前に、旧高田町役場があったんですが


近くの超有名な病院「ヨコクラ病院」にたてかわってしまうということで


今、取り壊されています。


DSC_0579s-.jpg


そしてもう一枚

DSC_0580s-.jpg


ぶれちゃったし消防車入っちゃったしΣ(ノ≧ڡ≦)


昔から見ていた建物が崩されると、不思議な気分です。


ここから新しい病院が建っていくのですね~


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

丸幸ラーメン(広川町)

DSC_0578s-.jpg


先日は福岡県八女郡広川町に行ってきました。


丸幸ラーメンです。


ここは、いつもの雑誌に載っていたこともそうなんですが


とある先輩が「広川に一番好きなラーメン屋がある」


と言っていたので、行ってみました。


先輩が言っていたところがここかは分かりません(^_^;)


DSC_0574s-.jpg


濃いそうなラーメンです。


DSC_0576s-.jpg


麺は細すぎず、かといって中太ほど太くない感じ。


中細っていうのかなぁ~


麺の味は好みでした。


しかし、やっぱりスープが少し気になる。。。


DSC_0577s-.jpg


ラーメンと半チャーハンセットがあったのは嬉しかったですね!


DSC_0573s-.jpg


美味しかったと思います!


もすこしスープのえぐさ(?)がなくなればなぁ~


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

ひっさびさの剣道

先日、久しぶりに剣道の稽古をしました。


稽古は、約2ヶ月ぶりくらいじゃないでしょうか?(^_^;)


試合はあったのですが、稽古は一切していませんでしたので。。。


DSC_0572s-.jpg


やはり体が動かなすぎます。


でもここら辺の稽古なら、打たれないようにはできるんです。


でもそれじゃだめだ!!とうっていくと、、、


簡単に返されてしまいます。


よく、体が前傾していてダメだ!!って年配の方とかに言われるんですが


私は原理的にこっちのほうが理にかなっていると思うんですよね~


-------------------以下愚痴です--------------------------------


とある先生(70過ぎでしょうね)と相打ちをずっとやってて、


先生が体を異常に開いて竹刀を斜めにして面を打ってくるものだから


こっちの面は一切当たらないのですがこれを、体が前傾しているせいにするんです。


「いやいや関係ないよ!!先生がそんな打ち方してるからだよ!!」


と心で思っていました。


そんな打ち方してくる奴に通常なら面うたねーよと。


ほかが丸空きだと。


しかし、先生はどうしても前傾を矯正したいらしく


「もう一回前傾させずに打ってこい!!」と言ってきたので


わざとなくらい前傾させずに打ったら、


先生側がわざと面を開けて打たしてくれるという。。。


(私が体を前傾させる理由はそうしないと届かないからです)


そして、、、


「なぁ~。こうしたら当たるだろう!!」と。


いやいや、うたせましたや~~ん


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

スポンサー集め終了

DSC_0570s-.jpg

さて、昨日も商工会にいました。


この日は第37回みやま納涼花火大会の販売Tシャツの仕分けです。


私は、班長は来てくださいといことで来ました。


班員さんのスポンサー集めの最終確認をしなければいけないようです。


結局、8時半までいました(´д⊂)


そしてそこから金曜ビーチの練習へ!


DSC_0571s-.jpg


昨日は久しぶりに志免町のほうから練習に参加しに来てくれました。


昨日の私は・・・サーブがキレてましたwww(`・ω・´)


ほかはいたって普通www


はやくスパイクが打てるようになりたいな~


なれんのかな~


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

プログラム作成




先日、またまた商工会瀬高本所にいました。


この日は第37回みやま納涼花火大会のプログラム作成。


今まで集まっているスポンサーを、プログラムのどこに入れるか考え


ノートに書き出す作業などを行いました。


来年のメモになればと…( ..)φメモメモ


1、○万円未or済ごとにファイル分けし、番号を申込書に通し番号を書く


2、B5くらいの用紙に通し番号を書き、スポンサー名を正しく記入する
  (前回のプログラムを参考にしながら)


3、班長さんはこの日のうちに班員さんのスポンサーまわりが終わるように連絡・確認


昨年に比べるとだいぶ早く終わったようで、私は21時くらいに帰れたと思います。


しかし、この前日にビーチの練習後なんだかんだあり


寝たのが4時くらいだったので、、、


眠くて眠くて(´-ω-`)


しかも、なかなか心が締め付けられるようなお話を聞いたから


今でもなんかモヤモヤしております。


なんとかしなきゃ(´д⊂)


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

お誕生日

今日は私の27歳の誕生日です。


よく、こういう時、、、


「27回目の誕生日です」


という人がいますが、


生まれたその日に1回目の誕生日を迎えているのだから


今日が28回目の誕生日になるのではないかと考えてしまいます。


気になる。。。


そして日数を数えてみたら私が生まれてから9862日たったようです。


これは少し驚きましたね。


まだ1万日もいっていないのかと。。。


こんな長い年月かけても1万という数字には追いつかない。


とてつもないな。。。1万円って。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】


火曜日委員会~




既往は火曜日なので第37回みやま納涼花火大会の委員会が行われました。


昨日は委員長・副委員長までの参加という、どういうことかよくわからない会でした。


商工会青年部には部長の下に、3人の副部長がおり


その各副部長の下に3つ(くらい)の委員会が存在し(花火大会だけではなく)


そこに委員長・副委員長がそれぞれいます。


私は職場スポーツ連盟の委員会の副委員長をしているのですが


だから出席しなきゃいけないというようなことでした。


「え?花火関係ないじゃん??」


っていつも思うのですが、花火大会で召集される際もこの原則に則っているらしいです。


ちなみに花火大会は花火大会で各副部長と相談役や3人の委員長から


全体で10個の班など、また別に組織されているようで


花火大会の委員会はそっちで集まるんだろうなぁと思っていました。


(ちなみに私は班長なので、実行委員会なんかもあります)


( ^ω^)・・・


よくわからない・・・


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

大蛇山ラーメン

先日、第37回みやま納涼花火大会のポスター貼りをやってきました。


みやま市を中心に近隣の市にある商業施設(?)などにポスターを貼りに行くというものですが


ラーメン好きの間ではラーメンを食べに行くための仕事と思っている人もいるようですwww


私もとなりの市である大牟田市にポスター貼りに出かけ、


ついでに日曜日が休みになっている「東洋軒」にラーメンを食べに行きました。


DSC_0382s-_20130614172651.jpg



しかし、ここに来たのは初めてではありません。


なので通常のラーメンを食べても面白くないな~と思い


大蛇山ラーメンなるものを食べてみました。


1000円以上します。


DSC_0554s-_20130614172654.jpg


www

このアングルだとあんまり量がわからないですかねwww


すごい量でしたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


社会科見学なのかなんなのか、中学生がたくさん周りにいたのですが


これみて笑ってましたヽ(・∀・)ノ


結局全部食べきりましたが、スープはもういらない(´д⊂)


丼いっっっっぱいの野菜炒めがラーメンに乗ってる感じで


ラーメン食べてる感じがしませんでした(^_^;)


麺の量は通常くらいかな?と思うくらい。


だから、食べたあとは苦しすぎて車運転するのが嫌になりそうでしたが


5時間くらいしたらもう空腹になりました。


まぁ一回くらい記念に食べてみるのもいいですね~


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

福岡県ビーチボール協会発足記念大会

DSC_0565s-.jpg


件名のとおりの試合が昨日行われました。


第一回とかになるんでしょうか?それはわかりません(๑≧౪≦)


場所は福岡市立南体育館(だったはず…)


DSC_0562s-_20130617162944.jpg


我々は7時に集合して出発しました。早いです。


チームごとに協会の理事がいて、理事の集合が早いのです。


8時前には到着したのですが、駐車場が開いておらず(鍵がしまっているので)


8時に駐車場が開いたところで車を止めて荷物を持っていくことになりました。


体育館に入ろうとすると、「(8時)45分まで入れません!」と理事の方が…


もう待ってるだけで疲労困憊です(´Д`)


ようやく中には入ると、準備が始まっていました。


DSC_0563s-_20130617162947.jpg



試合は楽しく、怪我なく終えることができました。


我々のチーム「のんべぇ~フレッシュ」は予選の結果1位リーグに行けましたが、


そこで初戦負け。


ベスト8になるのでしょうか?


そして我々の兄貴分的なチーム「のんべぇ~デラックス」は


1位リーグの準優勝でした。


優勝するんだろうなぁと思って見ていただけに、少し残念でしたが


明らかに疲れていましたね。


終われば打ち上げ。


しかしここでも理事の都合上始まるのが遅くなってしまいました。


私は帰って風呂に入り、一本電車を見送り、現場に行きました。


DSC_0567s-.jpg


なんだかんだやっぱり疲れていたのか、一口ビールを飲んだ瞬間「腹がおかしいぞ!」


となってしまい、飲みもせず食いもせずしばらくじ~っとなってしまいました。


腹が良くなってきたら、うまい具合にテンションが上がってきて


楽しく会を終えました。


帰ったのは2時くらい?


みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m


あと、T永さんおめでとうございますヽ(・∀・)ノ


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

6.14ビーチ練習



さて、昨日は金曜日、ビーチボールバレーの練習です。


どうやら明日は試合らしいです。


なんの試合かもよく分かっていないのですが(^_^;)


この試合に向けてか、最近の練習は専らポジションを設定して行っています。


私はセッター&レシーバー。


昨日の練習では、自分の中ではそこそこ反応はよかったかな?と思っているので


試合の時にも素早く反応して動けるようになりたいです。


DSC_0558s-.jpg


ちなみに反対側ではドッヂビー(たぶん)という競技をやっていました。


小学生ですね。


地元に戻ってこの競技を知ったのですが、簡単に言うと


フリスビーを使ったドッヂボールのようです。


…じゃあドッヂボールやればいいじゃん( ^ω^)・・・


って思ったのですが、こっちはこっちで面白そうですね。


でも顔に当たったらあぶないんじゃないかなぁ~とか思います。


もちろんドッヂボールも顔に当たりゃ痛いんですが


フリスビーの場合、なんか切れそうですよね~


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

や・き・に・く・ソウル!!

昨日は商工会青年部平成25年度6月の定例会がありました。


様々な議題(?)がありましたが、やっぱりこの時期メインになるのは


第37回みやま納涼花火大会!


Tシャツを選んだり、音楽を選んだり、スポンサーの締切だったり…


ちなみに一番問題のスポンサーに関しては、昨日締切なのですが


去年の3分の2しか集まっていません。


いや、これでも花火が上げられないということはないと思うのですが


正直少し厳しいらしいです。


実際にはあと1週間後が本当のスポンサー締切なわけで


だからそれを知っている先輩方がまだスポンサー周りをしていないだけなんだろうなぁ


とは思っています。


そして、定例会が終わったらみやま市の焼肉屋「焼肉ソウル」で懇親会です。




この後、私は懲りずに先輩方についていき深夜3時に帰宅しました。


ねむーい


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

仲縄旗




先週末は剣道の試合でした。


私は前回の大藤祭の試合から一回も稽古しないでの挑戦でした。


「仲縄旗」という試合だそうです。


今回の私のチームは高校のOB「三高剣児」というチームでした。


メンバーは今までのOBチームの中でも良かったと思います。が。


1回戦負けの5-0。。。


DSC_0562s-.jpg



敗因は大きく2つ!!


1、相手が強かった。
⇒これはどうしようもないです( ゚ー゚)( 。_。)


2、遅刻!!
⇒のんびり屋な監督は、開会式にも出ず一試合目が試合だと伝えたのに
 「まだよかろ~」と慌てません。
 結果、一試合目で我々だけ整列しておらず、皆さんにご迷惑おかけしました。


問題は二つ目ですよね!!


私、初めて見ました。。。


練習試合以外で、次鋒が面をつけずに整列しているなんて。。。


そんな剣道歴17年目です。



もう~反省会だっっ!!


ということで、久留米は上津バイパスにあります「龍の家」へ

DSC_0563s-.jpg


DSC_0564s-.jpg


相変わらず、安定感のある接客と味わいですね~


ごちそうさまでした。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

初!職場スポーツ連盟

DSC_0556s-.jpg


先日、職場スポーツ連盟のボーリング大会が行われました。


私は商工会青年部の職場スポーツ委員会副委員長となり


初めての活動でした。


個人的なスコアは、ザ・平均。


とりあえず楽しく出来たからよかったかなと思います。


DSC_0557s-.jpg


結果は、社長のいる有明会が優勝しました。


そして個人の成績では私と社長が親子で飛び賞が当たりました。


景品は委員長の車の中においてきてしまったのですが…


会のあとは打ち上げを行い最後の〆の挨拶をやらせていただきました。


グダっとなりましたが、まぁOKでしょう( ̄▽ ̄)


しかし、青年部OBの先輩がその後深夜まで飲みに連れて行って下さり


おかげさまで次の日は仕事もできずグロッキー状態でした。


これじゃダメじゃん


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

第5回AKB総選挙

先日、第五回のAKB総選挙が行われましたね。


私はテレビ好きで、かつ数年前から日テレのAKBが出ている番組を見ていたので


昔から居るメンバーは結構知っています。


アイドルがやっているお笑いを見るのが結構好きなんです。


そう、AKBのお笑い。


DSC_0560s-.jpg


この人。


今回1位をとってしまいました。。。


でもテレビが好きすぎて制作側にまわりたいな~と思うほどだった私は、


2位の方が面白くなったんじゃないかな~なんて考えてしまいます( ̄▽ ̄)


さぁ、ここから指原をどのように扱っていくかが


今後のアイドルバラエティー界のプロデューサーにかかっていると思います。


腕の見せどころですね。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

後がないよ!実行委員会

昨日も第37回みやま納涼花火大会実行委員会でした。


BMEoH2yCAAAH4QFs-.jpg


とにかく今はスポンサーが足りない!


お金が足りない!


っていう感じです。


特に私の班はスポンサーが集まらない感じです。


でもそればかりは私はなんともできない面が多すぎます!!


ってことで、スポンサー関係の店にて食事になりました。


DSC_0555s-.jpg


今年はちゃんと花火上がるのかな?


来年は大丈夫なのかな?


でも不思議とそんなに不安はないです。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

らーめん八

DSC_0549s-.jpg


先日、らーめん八というところに行ってきました。


久留米ICの近くだったと思います。


これまた雑誌をみて気になったので行ってきました。


DSC_0550s-.jpg

実にシンプル!!


その分お値段も安めだったように記憶しております。

DSC_0551s-.jpg



最初は「久留米ラーメンにしては細麺かな?」


と思っていたのですが、食べていくうちに美味しく感じてきました。


スープはまろやかで、久留米ラーメンだけあって濃いかったです。


食べ終わる頃には結構好きなラーメンだな!と感じてきまして


リピートも有り得るお店でした。


DSC_0552s-.jpg


チャーハンもシンプルでしたが、まぁ普通に美味しかったです。←ちょっと失礼


そしてこの後、前回初めて食ってすごく美味い!!と感じた


「梁山泊」に行ってきましたが、、、


腹もいっぱいだったし、味を確かめることができませんでした。


またいって確認してきますね。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

梁山泊




先日行ってきました。


久留米、『ラーメン梁山泊』


なんとなくここに行ってみようと思い、行ってきました。


DSC_0536s-s-.jpg



まぁ普通にラーメンですよね。


DSC_0537s-s-.jpg


あんまり細すぎない感じでGOOD!


たべてみた結果。


「これめっちゃ好きな奴だ(゚д゚)ウマー!!」


ここ何年間かで、久しぶりのスマッシュヒット!!って感じでした!!


濃いスープと、邪魔しない具合に味のある麺。


好きだな!って感じました。


DSC_0539s-s-.jpg

そんなラーメンだからさぞチャーハンも美味かろう!と思って食べたら…


味なし( ̄▽ ̄)


スープと一緒に食べましたよ。


さてさて、こんなに美味しく感じたのは久しぶりだったので


私にしては珍しい「リピート」をしようかなと思っております。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

平成25年度みやま市剣道連盟総会

先日、剣道連盟の総会がありました。


※私服でOK


今年はシアトルとの剣道交流で、こちらからホームステイをしに行くようです。


私は中学3年生くらいの時に行きました。


今年は無理ですね~


さて、通常通りの総会が終わり、懇親会です。


DSC_0545s-_20130603173216.jpg


いつもの正龍館(漢字があってるかどうか…)


DSC_0546s-.jpg


大先輩方に囲まれたりして(^_^;)


いろんなお話が聞けましたが、私の知らない人たちの話をされるとき


どうしたらいいか未だにわかりません。


と、ここで聞いたのですが今の昇級審査では基本剣道形が導入されているようです。


しかし、ここらの指導者はあまり知らないらしく


子供たちもあまり出来ていなかったらしいです


そういうことを私に教えてくれて、基本剣道形っていうのはね…って


ある先生から1から説明していただいたんですが、、、


私、大学時代4年間もその形やっていたんで、知ってます(^_^;)スイマセンガ


そんなこんなで、この会がお開きになったあとは


お世話になっている先輩といつものところへ、、、


DSC_0547s-.jpg


DSC_0548s-.jpg


しかし!!


最近なんかおかしい私は、もう眠さがMAX!


せっかく飲みに連れて行ってもらったのに、あくびの連発をしてしまいました。


(ノД`)


すいませんm(_ _)m


今度から先輩と飲む時は、飲む前に栄養ドリンクを飲んでから行こうと心に決めました。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

今日から出雲?




さ、昨日は金曜日、ビーチボールバレーの日です。


まぁ特に変わったこともなかったんですが…


いつもと違うというと自分が晩飯を食べ過ぎて


腹が痛くなったということくらいか( ̄▽ ̄)


一本もスパイク決まんなかった(ノД`)


で、今日から出雲で試合があるとかなんとかで


何人かオリジナルチームを作って出場しているみたいです。


ある程度は行くんでしょうね~


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
ラーメン部 (68)
バレー関係 (54)
遊び (37)
剣道 (64)
商工会 (83)
研究 (2)
消防団 (35)
剣咲会 (7)
仕事 (6)
若大将 (15)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (3)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

