2013-04



結婚式~幼馴染~




先週末は古くからの友人の結婚式でした。


彼とは記憶がない時からの友達です。


いつの間にか結婚してしまいました。


まぁもっともプロポーズの場にいたんですが(๑≧౪≦)


DSC_0473s-_20130430155818.jpg


花嫁さんはあまり知らない人です、、、


私はこの結婚式の披露宴で友人代表のスピーチを頼まれていました。


めんどくさいなぁとか俺やりたくないよ~とか言いながらも


幼馴染の結婚式なので気合をいれて準備しました。


選ばれて嬉しいというか、誇らしい気持ちもあったのです。


PCで作った文章を手書きにして、式に持っていく準備は万端!!


…が


当日寝坊し、、、原稿を家に忘れちゃいました(´Д`)


結局、無難ではあったと思うものの、昔から私の言動を分析しまくる友人から


最後何言ってるか分かんなかった(笑)っていわれました(ーー;)


ほかの人からはアドリブにしては上手くまとめたね!って言ってもらえたんですが…


DSC_0481s-.jpg


式は教会で行われ、珍しく撮影OKでしたので撮りましたがなかなかうまく撮れず…


DSC_0478s-.jpg


とにかくオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

DSC_0482s-.jpg


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

世界制覇



金曜日はバレーの日。


先日の金曜日にいつもどおりビーチの練習が行われました。


そして最近よく練習に来てくださるお2人も来てくれました。


このメンバーになると、練習後世界のさつまラーメンに行くというのがお決まりで


なんと片方の方は野菜炒めを注文すれば、さつまラーメンの全商品を食べたことになるそうです。


(((o(*゚▽゚*)o)))


私は次の日に用事があったため、行きませんでしたが、


その日伝説は作られたらしいです。


世界の味、さつまラーメンを制覇した人は


後にも先にも、彼だけじゃないでしょうか?


次からは2週目開始です( 」´0`)」


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

試合前




昨日は木曜日、剣道の日?


最近、試合前だということで木曜日に練習が始まりました。


この稽古は若手しかいないので、とても楽しく、良い試合前の稽古になります。


この稽古が毎週できるようになるといいのだけれど(´・_・`)


個人的にはもっと、基本打ちからしっかりやらないと


今のままではダメダメだと分かっているんですが、、、


それと昨日は商工会青年部の花火実行委員会があったのですが


こちらは欠席させていただきましたm(_ _)m


BIsjBsjCMAAsY1ss-.jpg


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

さまぁ~ず×さまぁ~ずDVDBOX第8弾




さまぁ~ず×さまぁ~ずの新しいDVDBOXが発売されたので


買いました(*゚▽゚*)


私が現在放送されている番組の中で最も好きな番組です。


しかし、一昨年くらいから福岡県では放送されなくなったようで・・・


それまで茨城に住んでいたので、急にみれなくなって残念です。


最近はネットに動画があがっていてもすぐ削除(´・_・`)


別に削除しなくてもDVDは買うっつーんだよ(´・_・`)


DSC_0473s-.jpg


16巻と17巻。そして特典DISCが入っています。


ちなみに過去放送のものも含めて一番好きなのは、「げりらっパ」だなぁ~


と最近気づきました。


※げりらっパ=東海地方のローカル番組。さまぁ~ずの2人とホリプロ所属の女の子1名による番組。ちょいちょいスタッフが見切れてきたり、ローカル感とさまぁ~ずのゆる~い雰囲気がマッチした番組。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

長浜ラーメン「風び」

先日の商工会卒業旅行にて、、


4次会がラーメン屋でした。


DSC_0465s-.jpg


長浜ラーメンなんてなかなか食べる機会がないので楽しみです!


DSC_0468s-.jpg


もうちょっとスープが白いイメージだったのですが、久留米ラーメンに似てるなぁと思いました。


DSC_0469s-.jpg


麺も極細ではないみたいです。


DSC_0467s-.jpg


味噌が入ったやつもありました( ̄◇ ̄;)


味はおいしかったと思いますが、なんせ酔っ払ってたもんでよくわからない(。・ ω<)ゞ


一番覚えていたのが、


DSC_0466s-.jpg

このチャーハン!!


久しぶりにチャーハンが好みのど真ん中にきた感じでした(*゚▽゚*)


今度、機会があれば酔っ払ってない状態で、一度食べてみたいものです。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

卒業旅行

先日の渡瀬地区防災訓練のあとは


私がこの一年間お世話になってきた先輩の卒業旅行です。


DSC_0461s-.jpg


といっても会わなくなるわけではありませんが(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


とりあえずお疲れ様でした。ご卒業おめでとうございます。


たくさんの人が集まっていて、この先輩の人望の厚さが伺えます。


こんな先輩になれるといいなぁ。。。


なれないだろうなぁ(笑)


DSC_0462s-.jpg


カルパッチョだったり

DSC_0464s-.jpg


自分で焼いてくださいスタイルだったり


おしゃれです。


DSC_0463s-.jpg


ぶれてしまいましたが、器に日本酒を入れて飲んでおります。


鍋蓋じゃなくてよかった(´∀`)


このあと、二次会、三次会、四次会まで行きました。


お金にまるで羽が生えたように飛んでっちゃいました(´・ω・`)


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

渡瀬地区の防災訓練




先日、土曜日は雨でした。


すごい寒い。。


そんな中、合羽着て出動しました(^^)ゞ


DSC_0460s-.jpg


そうです。


この日は渡瀬地区の防災訓練だったのです。


想定された災害は矢部川の決壊ということ。


矢部川って遠いやん(^_^;)


ありえない話ではないものの、もっと近くの川が決壊しましたっていう


シミュレーションで良いんじゃないかなって思いました。


私たちの仕事はというと、指導員という形で、住民が移動しはじめたら


誘導をするということでした。


時間になってからずっと待ちましたが、出会った人は1組www


やる意味あったのかと…


ところで、最近サイレンや町内放送みたいなやつが各公民館からの発信となったのですが、


全然聞こえません。


何とかしてください!!


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

久しぶりの全国

昨日は金曜日、ビーチの日。


昨日からまた元通り全国ルールの練習になります。


変わったところは体育館。


今月いっぱい今までのところは使えなくなるそうで


今日からは市の体育センターで行われます。

DSC_0457s-.jpg


久しぶりの全国ルールの練習だけど、予想では人があんまりこないとか…


ついたら1家族しかいませんでした。


DSC_0458s-.jpg


ですが、結果的には10人以上集まりました。


あまりにぎやかというわけではなく、グダグダな練習でした(^_^;)


私はというと、前回の大会で出したサーブはやはりボールが違うせいかできず


元通りのサーブで、、、


これはこれでなかなか使えるんですが、なんか物足りない(^_^;)


スパイクは一発だけ納得いくものが打てました\(^^)/


でもほかが全然ダメ(´Д⊂モウダメポ


レシーブもよく無く、ネットが低くなったのに結局スパイクもふかしてしまったり


今日はみなさん福岡の方に練習に行くみたいでうらやましい!!


私は別件で福岡に行ってまいります。。。


あ~ビーチ上手くなりたい(´・_・`)


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

バストイレ付き

さて、先日やっと我が家にもお風呂とトイレができました。


今までなかったんですヽ(;▽;)ノ


幸い、真夜中にド腹痛を起こさなかったので


何とかなっていましたが夜は12時すぎたら風呂に入れず


トイレは…


だったので、助かります。


で場所…


部屋の奥隅…


物置やん。




DSC_0456s-.jpg


DSC_0455s-.jpg


DSC_0453s-_20130419150603.jpg


DSC_0454s-_20130419150703.jpg


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

第一回みやま花火大会実行委員会




先日、第一回のみやま花火大会実行委員会が行われました。


第何回目の花火大会かは忘れてしまいましたが(^_^;)


私としては初めての花火実行委員となり、右か左かくらいはわかるものの


何をしなければいけないのか、不安です。


結構長く話し合いをして、今後のスケジュールだったり


スポンサーのことだったり、、、


決めました。


班員も誰がいるのか確認でき、知っている人が多かったのでとりあえず安心。


この後は軽く打ち上げです。


DSC_0454s-.jpg


なんでかわりませんが、最近全然お酒が飲めなくなってきたので


この日もビール二杯だけのんで帰りました。


とにかくここ何日か連続の飲み会がやっと終わり、ホッとしております。


お金がかからない会ばっかりで、本当によかった~


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

試運転??

先日の15日もやはり試運転でした。


5がつく日なので。


いつものように小学校の近くで水出しをして、小屋で飯を…


と思っていたんですが!!


この日は我らが料理長「Sさん」は別件でお休み!!


しょうがないのでいつもの鳥笑へ(笑)←すんません


DSC_0448s-.jpg


うちから歩いて行ける程度の距離いある居酒屋は3軒しかなく


ほかの2軒は月曜日お休みということで…


だからというわけではありませんが行きました。(笑)←すんません


DSC_0449s-.jpg


やっぱりここの焼そばうまぁ~。

DSC_0451s-.jpg


シンプルバージョン??とかなんか言ってましたが、麺がほかにない感じでいいです。


焼き鳥とかももっと食べたいんですが、最近あまり入りません。


年なのでしょうか…(;_;)


若ジュニア(もうすぐ27歳)
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

中間市やっちゃれビーチボールバレー大会

先日、中間市やっちゃれビーチボールバレー大会というものがありました。


これの練習のために1ヶ月くらいかな?練習してました。


ルールはコチラ


そしてわざわざ中間市まで1時間半くらいかけて行きました。

DSC_0435s-.jpg


結構人数も多いみたいです。


まだ準備中。

DSC_0436s-.jpg


DSC_0438s-.jpg


我々のんべぇ~は、今回2チーム出場しました。↑はのんべぇ~デラックス


私はのんべぇ~フレッシュというチームで参加しました。


1試合目の直前に面白いサーブをおもいついた私は1試合目に使ってみました。


すると面白いように決まる決まる(๑≧౪≦)


1試合目はほとんどサーブだけで終わりました。


しかし、やっぱり練習していた打ち方ではないのでその後ミスを連発。


この大会のルールはサーブが2本まで打てるので、いいや!と思っていたのですが


2本目に入れにいったサーブすら入らなくなる状態(´・_・`)


2試合目以降は本当にただただ足をひっぱていました。


でも、もうひとりの男子選手(男女混合で男子2名女子2名なので)が、


練習の時にも見せないような素晴らしいプレーを連発し


なんと準優勝できました!!


1365933504037s-_20130416153312.jpg


ちなみに混合チームの試合だけで2パートあり、我々Bパートは弱い方のグループでした。


そこの準優勝です。


Aパートの方はわれらがのんべぇ~デラックスが見事優勝!!


DSC_0446s-.jpg


成績はどちらも良く、特に我々フレッシュのチームがまさか準優勝まで行けるとは!


だったのですが、、、


私はまだまだ修行が足りなすぎます。。。


どげんかせんといけん(´・_・`)


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

BBQ

DSC_0432s-.jpg


先日、商工会青年部の委員会の反省会(昨年度)でBBQしました。


鬼寒っっっっ!!!!(;゚Д゚)


風が強かったんです。


火があるからあったかいかなぁ~とか、冗談じゃない!!


でもそんなの関係ない(・∀・)


DSC_0433s-.jpg


最近にしては結構食べたほうです。


でもなんか体調が変。。。


そんなに飲んでないのに、酔っ払う前に気悪くなってしまう。。。


腹が減りにくい。。。


あと、二日飲み会が続くのでどうしようか考え中。。。


今日は飲まんどこうかな。。。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

総会⇒居酒屋⇒ビーチ

昨日は職場スポーツ連盟の総会がありました。


DSC_0428s-.jpg

ここで。


始め参加し、びっくりしたんですが20分くらいで終わりました。


衝撃の早さ。


そしてこの後、青年部のメンバー3人で居酒屋へ行きました。


私は総会参加者全員で行くのかと思っていたんですが、これも衝撃!


DSC_0429s-.jpg


きゅうりのでかさも衝撃。


そして私はお酒は一滴も飲みませんでしたよ。


なぜならこの後、ビーチの練習があったものですから!


DSC_0431s-.jpg


明日はいよいよ試合です。


さ~てどのくらいできますかね~


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

柳川「あさがお」

DSC_0423s-.jpg


先日の青年部総会後、4次会はラーメンでした(-.-;)


夜2時半は過ぎてたかな?


はっきり言って辛かった…


ここら辺のラーメンはあんまりおいしくないんだよなぁ~


とか思いながら、入店。


DSC_0420s-.jpg


まずチャーシューが来ました。


こっちに帰ってきてこういうメニューを知ったんですが


うまいんですよね(・∀・)


DSC_0421s-.jpg


さらにドン


DSC_0422s-.jpg


酔っ払ってたんでぶれましたね。


私はここのラーメン結構好きなんですけど


ほかの先輩方はそうでもなかったみたいです。


つくば時代に比べれば、大概のラーメン屋はうまく感じるものです。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

平成25年度みやま市商工会青年部通常部員総会

DSC_0417s-.jpg

さて、先日みやま市商工会青年部通常部員総会が行われました。


私としてはやっと青年部部員の2年目となります。


今年は6名の新入部員ということでしたが、3名くらいしか来ていませんでした。


しょうがないです。


私は青年部誓いの言葉と青年部宣言とかゆうのをやりました。


前に行ってマイクで喋らなければいけなかったのですが、いろいろわからなくて


ぐじゃぐじゃってやって終わりました。


総会が終われば懇親会です。


本当は懇親会にはでらずにビーチの練習に行きたかったのですが…


DSC_0418s-.jpg


こういう会ではだいたいお刺身が出てくるのですが


私は生ものNGなので、いつも勿体無いかんじになります。


DSC_0419s-.jpg


やっぱりこういった感じがいいです(^O^)


この後も、2次会・3次会・4次会と続き、4次会に至ってはラーメン屋です(´д`)


帰ってきたのが4時くらい。。。


早速こんなん。。。


総会だからしかたないかなぁ~


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

つかさ屋ラーメン

DSC_0413s-.jpg


となりの大牟田市に行ってまいりました。


先日。


この前食べた、久留米で有名なラーメン屋「大砲ラーメン」で修行したとか


そんな方が店主だとかいうつかさ屋ラーメンに行きました。


DSC_0414s-.jpg

大砲ラーメンに似てますかね??


DSC_0408s-_20130406174357.jpg


あんまり似てないですね。


具が違いますからね。。。


でもここのラーメンの麺は大砲ラーメンと同じだそうで…


DSC_0415s-.jpg


そう言われれば、、、


くらいな感じです(^_^;)味の記憶力があまりない…


DSC_0416s-.jpg


お決まりのチャーハンで満腹でした。


大砲ラーメンにはなかったけど、ここにはありました。チャーハン。


(ちょっと塩が固まってた…)


総合的に、、、美味い!


結局、ここら辺の豚骨ラーメン屋で不味い!!っていうところは少ししかありません。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

ラーメン好きの原点、「柳屋」

先日、友達と平日に昼飯を食える機会があったので


行ってきました。


「柳屋」


昔から行っていたラーメン屋です。


といっても剣道の試合の後とかしかいかなかったんですが…


我が家は外食をほとんどしないので


印象が強いのです。


DSC_0410s-.jpg


昔の味がどんなだったか忘れてしまってるんですけど


ちょっと塩気が強いかな?


でもやっぱり美味い~??


DSC_0411s-.jpg


メニューにはのってなかったけど、焼き飯も。


このメニューにも載ってない感じが


地元のラーメン屋って感じでいいのかもしれないですけど


わかりにくい(>_<)


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

久しぶりの剣道

DSC_0412s-.jpg

土曜日は剣道の日


ということで、3週間ぶりの剣道をしました。


素振りはできるだけやっていたつもりだったんですが


予想通り、竹刀がとても重く感じて振れませんでした(/ _ ; )


でも足も出ないので、ちょうどいい具合にバランス取れていたかも…


そこで言われました。


「どうせスピードは遅くなっていくんだからそれなりの剣道の練習もしていかなきゃね」


と。


その方は、遅くてもいいじゃない!その剣道もいずれは身につけなきゃいけないんだから。


と、どっちかというと励ましのお言葉をくれたみたいなんですが


なんかねぇ~。


そういうおじいちゃん剣道は、体が動かなくなってからやるのであって


自分からそこに向かう気はさらさら無いし、向かうべきではないと思うんですよね~


どうなんでしょ?


まぁ、まだ自分は成長できると信じてやっていきたいです。


できれば同年代くらいと稽古したい。。。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

初めての大砲ラーメン

DSC_0407s-_20130406174355.jpg


ということで昨日、久留米で有名な大砲ラーメンに行ってきました。


どこのお店が美味しいのかわからなかったんで


とりあえず本店に行きました。


店の前の道は狭く、駐車場も少し(ほかにもあったのかな?)しかなく


本店にしては小さいなぁという印象。。。


さっそくラーメンを頼みました。大好きなチャーハンがなかったので


かわりに餃子を頼みました。


DSC_0408s-_20130406174357.jpg

美味しそうなにおいですね~(o>ω

DSC_0409s-.jpg


博多ラーメンほど細くない細麺ストレート。


でも食べてみると、意外と博多ラーメンみたいな食感と思いました。


理由は単純。麺が少し固め。うまかったです。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

ラーメンを極めたい

福岡に帰ってきて、久留米ラーメンはやっぱり美味い!!


ってことで外食のチャンスがあるときはだいたいラーメン屋にいく僕です。


ラーメン屋に行くのは行くんですが、私は同じ店に何度も通うというのが


あまり好きではなく、いろんな店を探したいのです。


だから今までは紹介してもらった店に行くことが多かったのですが、


それだけじゃダメだ!!ということで、こんなの買いました(・∀・)


DSC_0407s-_20130405150854.jpg


今日はとりあえず有名店にいこうかな~と思います。


ビーチの日だけど、5日なので基山へ。


その前に大砲ラーメンとかモヒカンラーメンとか行ってみようかな~


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

打ち合わせ?

先日、今月末に行われる友人の結婚式の打ち合わせという名目で


飲みに行きました。


いつものところではなく、2~3番目によく行くところです。


DSC_0385s-.jpg


居酒屋でカルボナーラとか初めて食べましたね~


あるんですね~


特においしいっていう感じではないです。


さてさて、いろいろやることができたんですが、


ぎりぎりにならないとやる気が起きない


いわゆる仕事ができない人間の性格なもので


まだなんもしとらん(´・_・`)


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

中間ルール

昨日は火曜日、ビーチの日でした。


来週?再来週?にビーチの試合があるんですが


中間ルールなのです。


(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


いつものビーチと違う点は、


1、ネットが高い(2m5cm?くらい)


DSC_0407s-.jpg


2、サーブが2回までOK

3、サーブは右後ろの人が打つ(全国ルールは右前)

4、サーブは何歩か歩いて打ってもOK


そしてなんといってもボールが少し違う!!


DSC_0408s-.jpg


通常はこれ

DSC_0240.jpg


色が違うだけかよ(゚Д゚)ノ!!


じゃなくて、サイズも違うし重さも違うのかな?


そして少し楕円形になってるんです。


だからボールが落ちてくる感覚とか、打った時の延び方とかが全然違います。


でも私としては、こちらのボールの方がサーブは打ちやすかったです。


昨日はスパイクも打つチャンスがたくさんあり、


失敗も多かったけど、決まった数も今までよりは増えました!


楽しかったですね~


最後に世界のラーメンにお付き合いできずにすんません( ̄▽ ̄;)


1364918400076s-.jpg


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

平成24年度みやま市商工会青年部卒業式




卒業式がありましたよ。


でもその前に、3月の定例会が行われました。


なんじゃかんじゃ話があり、(風邪ひいててきつかったのであんまり覚えてません)


いよいよ卒業式。


DSC_0389s-.jpg


DSC_0391s-.jpg

記念品贈呈

DSC_0392s-.jpg


DSC_0394s-.jpg

送辞・答辞

DSC_0395s-.jpg


そして懇親会(?)


DSC_0396s-.jpg


この後、いろ~~んなことがありましたが


あまり公にしてはいけないかもしれないので自重します。


とにかく先輩方ご卒業おめでとうございます。


また、いろんなところで関わることがあると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


そして委員会のみなさん面白いスライド等、お疲れ様です。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
ラーメン部 (67)
バレー関係 (54)
遊び (37)
剣道 (63)
商工会 (83)
研究 (2)
消防団 (35)
剣咲会 (7)
仕事 (6)
若大将 (15)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (3)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

