2017-08



Y氏結婚式

先日、大学同期のY氏の結婚式へ行ってきました。


大阪まで。交通に関して失敗がありました。ちゃんと確認しなければいけません。


当日に出発し、時間に余裕を持って到着できましたがなんと!!


もってきたネクタイがくっちゃくちゃ(笑)


とても使えたものではありません。


普段ネクタイなんてしないんで気づかなかったのでしょう。。。


急いでスタッフにネクタイありませんか?と聞き、近くのホームセンターにありそうということで


走っていってかってきました。セーフ。。。一時は冷や汗半端なかったです。


さてさて、もう一個縁起の悪い失敗もありましたが、テラスパーティというものから始まり


披露宴、と続いていきました。


披露宴はすごい緊張感がありましたが、最後の最後に私がぶち壊してしまったようで申し訳ないm(__)m


20160213_140004s.jpg


20160213_153123s.jpg

きれいに光っておりました。


最初は、なんか光ったり消えたりしてるけどどうなってんの???


でしたが、一気に点灯してなんともきれいな空間になりました。


余興のDVDも同期の敏腕プロデューサー(数学教師)達が作成。


本当にああいうのは私は絶対に作れないので、本当に感心してしまいます。毎回。


披露宴のあとは、二次会。


ビンゴで当ててやりました!初かも!


余興のようなものもあり、そこまでは思い出せましたが、その後は記憶喪失でした。


うわさでは4次会まであったとか。


なんとか福岡まで生きて帰れてよかったです(笑)


飲んでもちゃんとしなければ、と思いました(29にもなってようやくの気づき)


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【ふとん】~安心の国産ふとん~
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

剣咲会結婚式(N&O)その3

DSC_0977s-.jpg


結婚式もおわり、宿泊。そして、翌日は残ったメンバーで


「東大寺」


に行ってきました(^^♪


ブレッブレの大仏さん。


一人が飲みすぎでこれず、これまた我々らしい(笑)


そういえば…


奈良にいるのに式に来れなかったの1名(笑)


その後新郎新婦と二次会があるのに最初いけなかったの1名←私


帰る前に観光する予定が来れないの1名(笑)


みんなさすがですm(__)m


そして、やはり奈良だな~と思える光景がこれ!


DSC_0972s-.jpg


DSC_0973s-.jpg


DSC_0975s-.jpg


歩いていると、人が多くて多くて。。。祝日かと思いました(平日です)


とその中に、「アレッ??最近この顔見たな~」というかた発見。


なんと奈良が地元の新郎父と祖父に偶然遭遇!(^^)!


やはり奈良の人間もなんやかんや訪れる場所なんでしょうね。


最後に、間近での大仏さんを一枚。。。


DSC_0979s-.jpg


楽しい時間をありがとう!


そしてN&O結婚おめでとう!


【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

剣咲会結婚式(N&O)その2

いよいよN本とO澤の結婚式当日です。


軽く二日酔いです。


軽くなのが謎でした。この時までは…


DSC_0959s-.jpg

今回は、私初めてだったのですが「神前式」とよばれるものでした。


和です。


DSC_0958s-.jpg


境内は厳かな雰囲気もあり、まあ有名な場所みたいです。


たばこなんかすっちゃダメです。


DSC_0956s-.jpg


歩いて


DSC_0957s-.jpg


歩いて


DSC_0955s-.jpg


控室。美男美女の登場です。。。


式の最中は写真なんとれる空気じゃなかったので、とっていません。


披露宴から

DSC_0960s-.jpg


DSC_0962s-.jpg


DSC_0966s-.jpg


新郎、おどろいております(笑)


そして乾杯の時に登場しました。この人「長渕剛」www


今回、この人の活躍は主役に匹敵したんではないか??という重要人物です。


クリエーターOみは、天才でした(笑)DVD頂戴!


DSC_0968s-.jpg


DSC_0969s-.jpg


そしてこの人は真面目でユーモアもあり、、、そつがなく。。。さわやか。。。


俺と正反対かっ!!


そして、このくらいからかな?始まりました。


私の二日酔い。。。気持ち悪くて気持ち悪くて。。。


途中からウーロン茶しか飲んでません(~o~)


DSC_0970s-.jpg


集合写真で間違いさがしもやりました。


同期でとった写真に間違いがります(笑)


DSC_0971s-.jpg


とにかくおめでとう!!!


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

剣咲会結婚式(N&O)その1

先日は剣咲会で第二号の結婚式でした。


しかも、新郎新婦ともに剣咲会。


つまり筑波大学剣道部の同期同士です。


ちなみに場所は奈良。


DSC_0903s-_20140325170501476.jpg



で、その前にやはりみんなで集合しました。


DSC_0911s-.jpg


写真がぶれたwww


もう一枚。


DSC_0904s-.jpg


やっぱりぶれてるwww


とういうことで、早く奈良に到着していた組は


朝から飲んだり観光したりカラオケしたりしていたようで、


遅れて到着した私他数名は夕方の居酒屋からスタートしました。


その後、カラオケへ。。。


DSC_0940s-.jpg


彼は今回の式に多大なる貢献をしました。


彼なしでは全く違ったテイストの式になったでしょう。


なぜ教師をやっているのか(笑)


私はこのカラオケの途中から記憶が途切れ、


気が付いたら、ラーメン屋に行こうという話になっていて


ラーメン屋に4人くらいで行っていました。


朝、11時集合。。。


目が覚めたのは奇跡の8時前だったものの、動けず…


部屋をドンドンされたり、電話が来たりでなんとか起き上がり


準備を整え、出発に成功しました。


ラーメン屋から後の記憶もないのですが、帰ったのが4時過ぎだったとか…


よく起きれたな。俺。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

とある先輩の結婚式

DSC_0858s-.jpg
先日大学時代の1学年上だった先輩の結婚式に参列してきました。


大学は茨城ですが、先輩とは同郷でしたので呼んでいただけたみたいです(^^♪


しかし、同郷といっても電車で3時間弱(ーー;)トオイ


久々の同級生とも会えてとってもよかったです!


DSC_0857s-.jpg


DSC_0863s-.jpg



やっぱり結婚式は懐かしい先輩や後輩、同期と会えて楽しい半面


飲みすぎてしまいます(^_^;)


久しぶりにまっすぐ歩けない状態になり…


ホテルを見つけようにも景色がぼんやり…


時は年末。昼間は雪もちらつき、家には当然帰れる距離ではなく


死んじゃうかと思いました\(^o^)/


なんとか死なずにホテルを発見でき、泊り、延長し、昼過ぎから動けるようになったので


ようやく帰宅しました。


今年はまたまた結婚式が何件かすでに決定しております。


飲みすぎ注意で行きたいと思います!!


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
ラーメン部 (67)
バレー関係 (54)
遊び (37)
剣道 (63)
商工会 (83)
研究 (2)
消防団 (35)
剣咲会 (7)
仕事 (6)
若大将 (15)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (3)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

