2017-10



選手権大会?

20150510_100902s-.jpg


先日、ビーチボールバレーの大会がありました。


結果から言えば、まぁボロボロですね(笑)


特に1試合目はひどかったですね(笑)


戦術プランもなにもなし、シンプルな攻撃の仕方だけなんで


やり方変えない限り上にはいけないでしょうね~


まぁ私はこの競技、楽しければどうだっていいんですが・・・(^_^;)


それにしても、やっぱりスポーツで向上するためには、周りの競技レベルってとっても大事です。


というか1番競技力向上に手っ取り早いのは、高いレベルの競技者が集まる練習に参加する。


これに尽きるでしょうね。


何のスポーツにおいても。ですね・・・


剣道できる場も他にいいところがあればいいのですが・・・


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

みやまでビーチボール

20150201_134458s-.jpg


今月の頭に我がみやま市でビーチボールの大会が開催されました。


今回はむさくるしく、男子の部オンリーです。


※女子も出れますがハンデなしです


リングリーク予選を行い(2試合)、結果によって下位リーグと上位リーグに分かれます。


予選後は総当たり戦で上位・下位ともに順位が出ますので


全チームの順位がでるということです。


我々は予選を1勝1敗とし、下位リーグに(-_-)(~o~)


しかし、見事に下位リーグでは優勝しました!


02-01@16-34-35-4s-.jpg


20150201_164044s-.jpg


素敵なプレゼントもいただけましたね。


なかなか楽しかったと思います。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

水巻ビーチボールバレー

20141123_090029s-.jpg


先日、表題の大会がありました。


我々が普段やっているのとはルールが少し違う大会です。


チームもいつものメンバーではなく、他チームから助っ人を呼んだりなんかして


なんとか出場しました。


全国ルールと違うところは・・・


サーブでネットインOK
サーブで足が動いてもOK
腰より下でもボールを触ってOK
影インなし※説明省略

などなどでした。


他にもありましたが、忘れていたり、めんどくさかったりで書いていません。

20141123_153616s-.jpg


20141123_142758s-.jpg



この大会は毎年Pパーズというチームが勝っていたようですが


今回負けてしまいました!!


何連覇中だったかは覚えていないし、そこまで興味も・・・(略)


助っ人になってくださったY口さん、ありがとうございました。


とにかく帰りの道中運転がきつかったのがいい思い出。。。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

春日親善ビーチボール大会

先日、表題の大会がありました。


我々のんべぇ~からは3チーム出場。


のんべぇ~デラックス、のんべぇ~フレッシュ、のんべぇ~少女隊です。


20141116_093916s-.jpg


朝早いのが苦手な私は、今回もお酒の臭いをぷんぷんさせながら


だったそうです。(自覚症状なし)


私はのんべぇ~デラックスに出場。


予選二試合を二勝し、なんとか一位トーナメントにいけました(^^)/


ただし、決勝トーナメントでは初戦負け!!


だめでしたね。


で、のんべぇ~フレッシュは予選二敗で3位トーナメントへ


20141116_093901s-.jpg


こちらもまた初戦負け。。。男性陣これにて終了です。


で、少女隊はというと、予選の試合はあまり見れなかったのですが


予選はどうやら1勝1敗で2位リーグへ!!なんとリーグで勝ち、決勝へ行きました!!


決勝は大接戦の末、、、


優勝しました!すご~~い


ただ、ものすっごい疲れました。


なんでだろうなんでだろう。。。


終わってから私はいったん帰宅し風呂に入り居酒屋さんへ。


久しぶりにのんべぇ~の打ち上げに参加しました。


Nさんと飲んだのは初でしょう。


楽しかったです。


そして、以上に疲れた原因。たぶんこれです。風邪です。


次の日熱有り。


まだ具合悪しです。


原因はおそらく多忙・過労。


ちょっとどうにかせやんです。これは。。。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

ビーチボールの大会

先日、男子チームのみのビーチボールの大会が行われました。


福岡市内の居酒屋の大将が主催している(?)大会です。


おもに福岡県内のチームで参加してあります。


我々は熊本県から三人ほど助っ人を呼んで試合に出ました。


どういうメンバーかというと…


1404200088904_resizeds-.jpg



みなさんなかなかの重量級ですwww


1404200086062_resizeds-.jpg

チーム平均体重が三桁いっているんじゃないかという噂です(^_^;)


私が大幅に数値を下げておりますが。


20140629_094229_resizeds-.jpg



20140629_094219_resizeds-.jpg



試合会場は風が入らないように締切。


この時期の締切はやばいっす(^_^;)


最初から汗ダラダラで、ユニフォームからなんからめちゃくちゃ臭かったです(+_+)


タオルも臭くなってしまいましたが、これでも5枚くらい持ってきていたんで


これ以上は途中でお洗濯するしか方法がありません(/_;)


ユニフォームは2枚しかないんでしょうがなかったんですが、


そんなちゃんとした大会じゃないんだから、ユニフォームじゃないやつきていればよかった…


結果は予選2戦2勝⇒1位パート1勝1敗で3位


でした。


帰ってからおいしくお酒もいただきました(^^)v


1404200091511_resizeds-.jpg



若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
ラーメン部 (68)
バレー関係 (54)
遊び (37)
剣道 (64)
商工会 (83)
研究 (2)
消防団 (35)
剣咲会 (7)
仕事 (6)
若大将 (15)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (3)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

