2017-08



大蛇

20160730_161558s.jpg


今年も我が家に大蛇がやってきました。


4時半から5時くらいだったでしょうか??以外と遅かった記憶。


このときにお供えというか、、、を渡すんですね。知らなかったので突っ立ってたらしばらく無の時間が続きました。


20160730_161658s.jpg


20160730_161701s.jpg

お金あげたら煙を吹き散らしました。\(*`∧´)/


そしてこの日はそれに引き続き出店のお手伝い。


席はなかなかの特等席なんです!


20160730_181530s.jpg



20160730_183400s.jpg


子供が食べられてますw(゚ロ゚;w


20160730_194646s.jpg


日が暮れてくると大蛇の一部が光りだしました。


もはや怪物です。


20160730_194837s.jpg


夜も煙を吹きます。


20160730_195005(0)s.jpg


花火も出しちゃったり!


20160730_200058s.jpg


伝統的なお芝居もありました。


けっこう疲れました。てか暑いですね~


最後に、大蛇はレーザーも出しました。


20160730_200758s.jpg


【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【ふとん】~安心の国産ふとん~
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

お誕生会

20150113_231359s-.jpg

先日、O会のMさんの誕生会が行われました!


まずは1次会。


本拠地であるTに行きました。


最初人はいなかったんですが、M市のS工会関係と思われるメンバーがJ人ほど。


今回がこの会での2番目のお誕生会だったのですが


プレゼントの選択が非常に悩ましい。


今回は居酒屋さんらしい、プレゼントを用意しました。


まぁ多少ウケたようで何よりです。


Y時半頃に帰宅しました。


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

謎の組織

先月くらいだろうか・・・


LINEに何かグループへ招待がしてありました。


グループ名が・・・謎・・・というか恐怖でしたw


いつもお世話になっている先輩方の中になぜか私だけww


先月は会長(この組織の会長)の誕生日でしたので誕生会を行いました。


写真はとっていないし、とってても上げられないかな?


その後、良いお酒が入ったということで、みんなで飲みました。


20141126_202308s-.jpg


そして、この先輩たちのうち二人で会社を立ち上げた(ここがその事務所ですが)


時にいただいたというお酒(金粉?金箔?入り)


20141126_233803s-.jpg



おいしくいただきました。


しかし、最近冷や酒がてんでダメになった。。。


癇をつける時期だからちょうどいいのかもしれませんね~

20141126_192724s-.jpg



20141126_192713s-.jpg


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
ラーメン部 (67)
バレー関係 (54)
遊び (37)
剣道 (63)
商工会 (83)
研究 (2)
消防団 (35)
剣咲会 (7)
仕事 (6)
若大将 (15)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (3)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

