2017-10



プラチナデータ

先日ようやく『プラチナデータ(東野圭吾作品)』を読み終えました。


blog.jpg



いやー、科学的な面がいかにも東野さんらしい。


おもしろかったです。


知らなかったんですが、これ映画にもなっていたみたいですね(^_^;)


勉強不足です。。。


さて、次は『疾風ロンド』を読み始めております。


最初、ほんのすこ~~しだけ読んでみたら、「なんか知っているシチュエーションだな?」


と思いました。


どうやら『白銀ジャック』の続編のような感じっぽいです。


登場人物がたぶん、かぶっている人がいると思います。。。


これも時間があれば一気に読んじゃいたい楽しみな作品です(′▽`o人)≡


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】



使命と魂のリミット

DSC_0747s-_2013100717184624e.jpg

だいぶ長いこと時間かかりましたが


ようやくこの本を読み終えました(^_^;)


何故時間がかかったかというと、本読む時間がなかっただけなんですが。。。


こういう本を時間かけて読むと、内容を忘れてしまいそうですが


意外とストーリーは壊れずに読むことができました。


この本のあらすじに関しては書きませんが、、、大変なことに!


読み始めてから2ヶ月くらいこの本を見てもいない時期があった時に


すっかりこの本を読んでいることを忘れて、もういっこ買ってましたwww


DSC_0748s-_2013100717184943e.jpg


読み終わって、まだ読んでいない本を探していたらでてきました!


まさにこれが思わぬ展開(笑)


若ジュニア
【ブレスエアー】洗える腰痛対策敷き布団【布団】
【腰痛】洗える腰に優しい軽い敷き布団-お手頃価格の腰痛対策敷き布団-【布団】

«  | ホーム |  »

プロフィール

田舎のお布団屋さん

Author:田舎のお布団屋さん
田舎のお布団屋さんです。私自身アレルギー持ちだったことからアレルギーに優しいお布団"のみ"を取り扱っています(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
ラーメン部 (68)
バレー関係 (54)
遊び (37)
剣道 (64)
商工会 (83)
研究 (2)
消防団 (35)
剣咲会 (7)
仕事 (6)
若大将 (15)
熱中症 (3)
本 (2)
食 (4)
謎の組織 (3)
雑学 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

